【Pick UPおもろ動画】

元短距離選手がラグビー転身し大活躍www速すぎで誰も追いつけないww

     

とあるラグビーの試合で期待の星を見つけましたww

元陸上の短距離選手がラグビーに転身した結果が凄すぎ!!

相手選手もさすがに追いつけないww

彼の活躍ぶりに目が離せませんねO(≧▽≦)O

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑いいねを押してね↑

「元短距離選手がラグビー転身し大活躍www速すぎで誰も追いつけないww」へのコメント

  1. JonnyCUBA ! より:

    Bryan Habana in his prime use to be faster than this guy

  2. Tatsuya 7181035 より:

    ラグビー選手はタックルとかで上半身の腕とかの筋肉が重くて、走ったりするのはそこまで速くないからな。(笑)

    短距離なんて走る以外ラグビーの総合的な力はないだろうな。

    実際、足の速さだけで逃げ切れるのか。

    何かポジジョンとして走る能力に長けているプレイヤーを設けるのもいいだろうな。

  3. Hazza Spazza より:

    How is he Number 1? he is not loose head prop

  4. seisirou1110 より:

    陸上競技で他者が追いつけないほどの速さって反則くさい強さだな

  5. siro maru より:

    こんな鬼ごっこにいたら絶対つかまえられんわw

  6. 壯壯壯 より:

    DAMN!!!!!!!!!!!!!!!!

  7. Michael Cassanova より:

    Want to see Usain Bolt play this

  8. nakkyu1 より:

    lol

  9. 剣志村 より:

    早すぎて誰も追いつけず、解説者も笑っちゃうほどの結果に。

  10. someone より:

    He's so likable.

  11. Ryo Takahashi より:

    He just plays tagging by himself.

コメントを投稿する

最新おもろ情報をチェック!

 
 

このページの先頭へ