【Pick UPおもろ動画】

【腹筋崩壊注意】バーレーンの実況が日本語にしか聞こえないww凄すぎwww

     

【腹筋崩壊・電車の中視聴注意】

バーレーン国営放送のアナウンサー、モハメド・スウェディさんの、
アラビア語の実況中継が日本語にしか聞こえてしょうがないwwww

空耳なんだけど、そう言っているようにしか聞こえないwww

ホント当てはまりすぎて爆笑wwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑いいねを押してね↑

「【腹筋崩壊注意】バーレーンの実況が日本語にしか聞こえないww凄すぎwww」へのコメント

  1. nor oha より:

    今イッテQでやっててあまりにおもろくて来てしまった

  2. 山之辺一人 より:

    やっぱり可笑しいですねぇ^ ^

  3. TM15000sonic より:

    むっちゃ風邪ひいてん!!

  4. こいし古明地 より:

    こいし「姉のさとり・アーニ」

  5. スカーレットレミリア より:

    風邪引きすぎwww

  6. 阿部龍太郎 より:

    マグロ切り身にして半値←タイムセール

  7. げんきおやぢ より:

    とっても短い四分間!

  8. first ocean 519 より:

    蟹 油 勝利!!

  9. Natkn .R より:

    字幕があるからそう聞こえるだけだろ
    こんなので動画出すなきもい

  10. oijewanoidnaa より:

    ゴール直後に「1点入りよる!」って言ったのがすごすぎる

  11. ゆうくん より:

    柔らかい札幌ww
    

  12. 渡邊餡庵 より:

    柔らかい札幌(爆)

  13. fighterzero00000 より:

    まじ面白い これをUPした投稿者さん 相当センスあるよw

  14. LightEmittingDiode4 より:

    こういう風に言ったら、その国の人に通じるということなのかなぁw

  15. teketekeminko より:

    蟹 油 勝利って何なのさ!!
    フィッシュファイアって何なのさ!!
    腹痛いのはこっちのセリフだしwww
    これ以上腹筋崩壊させないでくれ…www

  16. Bettyonai K より:

    久しぶりにマジで笑った!!!うまいね~

  17. kumiko takenaka より:

    ワロタ。

  18. 音楽スタジオ "モンジャクシン" より:

    この訳(笑)?が1番面白い!
    これ見て笑わない人知りたい!

  19. Jiken3 より:

    これは面白い!バレーン語と日本語は似ているね。

コメントを投稿する

最新おもろ情報をチェック!

 
 

このページの先頭へ