【Pick UPおもろ動画】

超絶プレイ集!!まるでCGのよう…マジで凄いwwww

     

卓球にアイスホッケーetc…

超絶プレー集です!

全てがCGで作られているような程に…w

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑いいねを押してね↑

「超絶プレイ集!!まるでCGのよう…マジで凄いwwww」へのコメント

  1. 栗原直美 より:

    (((((゜゜;)

  2. OmegaTV より:

    初め「ワットティンポッ」って聞こえたの俺だけ?wwww

  3. たかぼん より:

    何がおこったかわからないぐらいすごい根気いるんだろうなぁ

  4. meijiZ, AVA民 より:

    2:00のやつなにが起こったの?

  5. なんか黒い人 より:

    what?

  6. Hiroaki Adachi より:

    「ハンドやってたから分かるけど、7mすげーな」って奴ww
    どんだけ下手なんだよ笑
    練習とかで普通にやるでしょ

  7. 山崎中尾 より:

    フライングディスクすげー

  8. 菅野慧 より:

    どうしてこういうのを見て素直にすごいと言える人があまりいないんだろう

  9. kiriri kiri より:

    まあ1/1じゃないから。

  10. samehada2009 より:

    何回も挑戦したんだろうなっていうのは”頑張ったね、暇人さん”
    位にしか思わないけど、ハンドボールの奴は凄いね。

  11. 菅原祥 より:

    卓球のは顔からシて信用ならん

  12. 味噌あき より:

    最初の卓球のやつバウンドした後ボール消えてない?w

  13. 奥山哲 より:

    これ全部何回もやれば誰でも出来ない?
    まぐれも入ってるし

  14. 紺野ユウキ より:

    あれフリスビーってそんな使い方だったけ?

  15. 恐怖の大王 より:

    見えなかった…このワシの目にも…(亀)

  16. T. Masaki より:

    ハンドボールやってたから、分かるけど7mすげぇな笑

  17. 内藤純 より:

    よく回転して倒れこみで、スピンシュート打てるなwwwwww
    一個前のは、ヨーロッパリーグですごい話題になったシュートだよね

  18. k-z o-t より:

    最初の卓球ってボウルに粘着性のあるもの塗ってないか?w
    大分難易度下がると思うんだけどw

  19. nolo21 より:

    テルーブサッカーの握手いいねw

  20. 那那舞(ななまい) より:

    正直いうと四つ目すごいけどしょぼい

  21. みかくとうゆうは より:

    なんかスカッとする動画だな

  22. きnぎょ より:

    卓球のはだれでもできるww

  23. motokuusicyhou より:

    何回撮り直したか書いてくれないとな、成功するまで撮り直したせいで顔に死相が出てしまっている。

  24. 菊地ハルト より:

    フリスビーのやつdude perfectじゃん

  25. papa ken より:

    フリスビー、成功するまでに何回失敗してるんだろう。

コメントを投稿する

最新おもろ情報をチェック!

 
 

このページの先頭へ