【Pick UPおもろ動画】

「おむすびころりん」っていう日本昔話をギャル語で吹き替え→バイブス上がったw

     

企画、動画、男声:コウノスケ (@knosuke0371)
女声:サリコ (@sarico22)

マジ、天上げっしょ!
ヤバたんピーナッツだって!www

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑いいねを押してね↑

「「おむすびころりん」っていう日本昔話をギャル語で吹き替え→バイブス上がったw」へのコメント

  1. カズ より:

    マジ 受けるんですけど~♪みたいな

  2. 光のペンギン より:

    くっそワロタwwww日本語と思えねぇwww

  3. kenta A より:

    こんな奴いるかよw

  4. nel さん より:

    いろいろ使い方間違ってるけどそれはそれで面白い
    おしぇーい(特に意味は無い)ワロタw

  5. にゃん慧 より:

    たぁかぁしwwwww

  6. 輝源氏 より:

    なぜのびた

  7. 工藤愛 より:

    ちょくちょくでる、うぉーい、うぇーいがじわるww

  8. トカゲすみっこぐらし より:

    おむすびころりんちょ

  9. あんみるみん より:

    クソわろたwww

  10. Yuuki Riia より:

    ギャルじゃないけど分かるっちゃ分かりますわなwwwうさピッピwww

  11. トラッキー より:

    字幕つけたら吹いたー笑

  12. 石川哲 より:

    腹立つwwwwww

  13. 「怖い話 機械朗読」本店 より:

    企画大賞~!
    私、日本語を教える仕事をしております。ここでの言葉について議論されていますが、言葉なんて絶対のものはありません。ここでの言葉を使う人が多数を占めれば、共時的にそれが水準となるのです。ちなみに、今では外来語にしか見られない「ファ」「フィ」「フェ」「フォ」なんて発音は平安時代は普通」だったとのことです。ゆえに、私の日本語が標準だなんて口が裂けて言えません。

  14. 細谷颯太郎 より:

    まさかのLMFAOだったわww

  15. 向井容子 より:

    おじいさんの声ダイゴのような!

  16. Radcliffe Joshua より:

    りょwwww

  17. かりかり より:

    クラブってる笑

  18. 保科友 より:

    最高に面白い!!他の話のギャル語バージョン見たい!!是非お願いします!

  19. アソーカタノ より:

    LMFAOにマジ上ゲ(↑▽↑)

  20. やすきち より:

    これ文化祭でうちのクラスやったわwww

  21. Good itigomiruku より:

    これはこれでよくね?結構イケ動っしょ。ちゃけば、ギャル語嫌いならいちいち見なきゃいんぢゃねw?

  22. 作佐部泰大 より:

    ダメだうちの高校の英語よりムズイwwwwwww

  23. 阿部田ひろみ より:

    ショッキングピーポーマックスが1番うけたww

  24. AKIO UEMURA より:

    ヤバタン:( ; ˘•ω・):ヤバタン

  25. ಕಪ್ಪು ಚಹಾ より:

    1:29 LMFAO - Party Rock Anthem

  26. ちゃむたん♡✨ より:

    なんか最後まで見てしまった笑

  27. skrillex !!!!!! より:

    PartyRockは草生える

  28. 俺くん より:

    りょ
    が衝撃

  29. 近江神宮 より:

    ルー大柴

  30. 烏天狗こま より:

    こんな話し方するやつえんやろ絶対wwwww少なくとも福井にはこんな人たちいません

コメントを投稿する

最新おもろ情報をチェック!

 
 

このページの先頭へ