【Pick UPおもろ動画】

「PERFECT HUMAN」 オリエンタルラジオ オタクVer.

     

オリラジのPERFECT HUMANをオタクが熱唱!
オタクVer.のほうが面白いかも!www
チェリーボーイ、ウケるwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑いいねを押してね↑

「「PERFECT HUMAN」 オリエンタルラジオ オタクVer.」へのコメント

  1. naporitan CH より:

    これなんか好きで何回も見ちゃいます(´,,•ω•,,`)笑

  2. えすてぃー より:

    これ駅前でやってるんだよねwww
    すごいなwww

  3. 畠野結 より:

    あいむあちぇーりーぼーいのとこ好き♡笑

  4. ひぃ より:

    ほんまおもしろい笑

  5. 輝源氏 より:

    めっちゃおもしろいやん

  6. 一松 より:

    これって普通にアニオタのこと侮辱してますよね…何か嫌です。ア二オタでも全員が全員こんなわけじゃないですしね。
    でも、とても面白いと思いますよ^^*!!

  7. カゼサワ実況者 より:

    Sayキモヲタの所がツボるww

  8. おこたろう より:

    面白いのはわかった
    再生回数も良い
    高評価も多い すごいと思う
    しかし バカにしすぎじゃないか?

  9. はらちゃん より:

    くそおもトンくそおもれえ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  10. ろこもこどん より:

    最高

  11. ろこもこどん より:

    面白い‼

  12. deck910 より:

    生きてる価値ねぇカスのとこめっちゃ好きw

  13. KK 楓 より:

    GReeeeNの声に似てるとこあるwww
    うめぇー

  14. 松本幸夫 より:

    歌詞欲しい(笑)

  15. ろむろむ より:

    国家じゃない、国歌やw

  16. Bunnyboy827 より:

    FULL初めて見たww
    50万再生おめでとうございます!

  17. りんか岩田 より:

    イニくんのたくさん人のいるところでやるそういう所がほんと好き。いつも30秒とかだけだからフルはほんとうれしい

  18. kami ta より:

    歌詞が微妙に共感できるw

  19. show 花粉 より:

    童↑貞↓の発音www

  20. FIGHT CLUB より:

    本家より面白いwwww

  21. 鷹田 陽 より:

    イヤホンしてきいたらチェーリーボーイがなんかキモいって言うか…

  22. 佐藤伸太郎 より:

    サビが本家よりかっこいいwBGMも本家よりかっこいいw

  23. みやスモーリング より:

    本家より好きかもw

  24. DANTE 君 より:

    オタク魂が伝わったwww

  25. リンリン より:

    よく考えるなー(笑)

  26. 坂本郁真 より:

    いや誰か見てもクラナドは人生と言えるようなアニメ

  27. Darth Feint より:

    地味にかっこいいのがじわる

  28. Tune 「チューン」 より:

    替え歌の歌詞やばいwwめっちゃ面白い!!

  29. さあかきた より:

    萌え〜で吹いたわ笑

  30. よるのとばり より:

    笑ったwwww

  31. sj だいふく より:

    こんな作りまくりのキモオタがいてたまるか!
    コミュ障なめんなよ!

  32. 野口武杜 より:

    よくわかんらんけどかっけえぇぇ~

  33. EDM Y氏 より:

    町中で堂々とようこんなん踊るなw

  34. games maguro より:

    まじ神かよ。w
    とんでもない天才がww
    ないものねだりからずっと見てるわww

  35. Kazuki N より:

    あかん笑うわww
    完全に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

  36. マジメ韻踏み より:

    こいついっつも無駄に髪型だけ決めてるよな

  37. 夜空 より:

    CLANNADは人生…
    いいセンスしてる笑

  38. brdkit mbe より:

    ニコ動の評価との違いに笑った
    世の中にはいろんな人がいるよね

  39. Takenao “わいるどしんぐ” Watanabe より:

    素晴らしい!\(^o^)/

  40. 石井大晋 より:

    チェリーボーイって⚪⚪ていだよな、

  41. 石井大晋 より:

    くそおもろぉー

  42. 石井大晋 より:

    がちで才能有り

  43. 如月豹鬼 より:

    しばゆーに似てるw

  44. めたけんけんたチャンネル より:

    おもろすぎ!wwwwww

  45. koi koi より:

    これは面白いwww

  46. ぼんなお より:

    流子さん!!

  47. Frederica Irving より:

    おもしろすぎるwwwwwwwwwwww

  48. つるべ より:

    ベルトかっこいいやんw

  49. やまだ一郎 より:

    所詮一般人は芸能人の真似しかできない

  50. YES コータロー より:

    デュヘヘヘwww

コメントを投稿する

最新おもろ情報をチェック!

 
 

このページの先頭へ