【Pick UPおもろ動画】

Twitterで話題!! 面白6秒動画まとめ Part.2

     

Twitterで話題!!
最高に笑える6秒動画まとめ!
このシリーズももう2作目!w
腹筋崩壊間違いなしwww
タイトルみたいなのいらなかったかな?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑いいねを押してね↑

「Twitterで話題!! 面白6秒動画まとめ Part.2」へのコメント

  1. ふじねこ より:

    一々題名いれるのいらねぇ

  2. Loveliver, 凛 Love より:

    最初のやつ、笑い声が親に聞こえて深夜だったから怒られたわ、てか唐突過ぎて笑ったわ

  3. YDKちゃん より:

    猫可哀想

  4. 美樹佐藤 より:

    犬VS水www

  5. 宮崎颯馬 より:

    初めての揚げ物のやつめっちゃ俺に似てるw

  6. 徳永淳也 より:

    ノリノリの女の子かわいいwww

  7. タコタコ より:

    揚げ物のやつ好きだわ笑

  8. yumi n. より:

    あと、つまらない

  9. yumi n. より:

    泳いでいるふりのいぬがかわいい

  10. 服部芳和 より:

    最後の最後で笑った

  11. doya.ch729 より:

    最後のめっちゃわかるw

  12. ケツだけ少年 より:

    タイトルあってくそつまらねぇ

  13. 牧野サナ より:

    個人的には「初めての揚げ物」どツボにはまった!

  14. 岡崎あゆみ より:

    面白い(ಡωಡ) ニヤニヤ

  15. GTA5 online より:

    全部ワロタ

  16. Riku Furumaya より:

    面白い(≧~≦))ププッ

  17. RUUK より:

    このかおで子供に会いに行くってやつの子供、小さいくせにPS3やってるとかヤベェwww

  18. 神崎 より:

    タイトルいらな...

  19. 比嘉翔太 より:

    挨拶 

    キチガイワロタw

  20. おもしろ動画まとめチャンネル より:

    はじめての揚げ物って奴でシャツがmonekey

  21. より:

    飛び出すおもちゃはコメディ映画のワンシーンですよ。

  22. 田中隆一 より:

    おもろい

  23. なおなお! より:

    はじめての揚げ物って奴でシャツがmonekey

  24. taba mayumi より:

    およいでるつもりちょうかわいい

コメントを投稿する

最新おもろ情報をチェック!

 
 

このページの先頭へ