【Pick UPおもろ動画】

【腹筋崩壊】 面白すぎる日本の中高生達www

     

面白すぎる日本の中高生達の動画ww
腹筋崩壊間違いなしです!w
青春というか愛すべき馬鹿というかw
完全黒歴史ですが中学生、高校生の時代は自分達もこんなことやってましたw
こういうのを見ると楽しませる人とDQNというのは紙一重ですねwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑いいねを押してね↑

「【腹筋崩壊】 面白すぎる日本の中高生達www」へのコメント

  1. […] 【腹筋崩壊】 面白すぎる日本の中高生達www […]

  2. Spirit Comic より:

    内輪ネタばっかで正直クスリとするのが二、三個あった程度で後は赤の他人から見てたらひたすら面白くなかったし、高評価6000も入る意味がわからん。

    あと、人に迷惑かけんなよ……

  3. マリオマリオ より:

    1:50 黒パン

  4. hiroshi horiuchi より:

    面白くないんだけど

  5. 狼少女のショコラ より:

    24秒面白い

  6. 野原しんのすけ より:

    サムネがモロオワ吉

  7. RISU チャンネル より:

    30のとこしってるひとや

  8. 松本ゆうな より:

    1:45 うわ!キモイ! 地味に傷つくよね笑笑

  9. キスマイコ より:

    11秒らへのひと全然おもろくねー
    きめー

  10. Guitar Bass より:

    面白いというより、楽しそうとかの言葉の方がいいかもしれないですね笑
    一部例外もありますが

  11. モンスト より:

    日本は今日も平和です( ^ω^ )

  12. クソムシ より:

    高校生にもどりてぇな......

  13. ロロロン宇宙人 より:

    1:08 やったことあるwwwwwww

  14. 山口日菜子 より:

    全然面白くない

  15. 寺山結菜 より:

    店員さんかわいそー

  16. No,5 名無し より:

    内輪ノリは内輪だけでやってくれ(´・ω・`)

  17. meeeeenchan より:

    渡辺直美がちょいちょい出てくるね

  18. 谷海斗 より:

    学校に携帯をもってくるのっていいのかな?地方が厳しいだけ?

  19. 中村りおん より:

    くしゃみ
    かっけー

  20. 恭也Love!!みづきんまん より:

    最後の「じゃま これ!」の人かっこええ(笑)

  21. えみりこ より:

    面白いか面白くでないかは微妙だけど
    青春を謳歌してる動画が多くて
    ほっこりする。

  22. Nanna Sag より:

    体はりすぎてつまらない

  23. くわしゅん より:

    迷惑かどうかを決めるのはその場にいる人たちであって画面越しの俺たちじゃない。その場の雰囲気ってのはその場にいる人たちにしかわからんからね。まぁ度が過ぎてるやつは画面越しの俺たちでも迷惑って判断出来るが。

  24. craft ちゃんねる より:

    まって、今気づいたけど 2:18でタバコ吸ってる奴いない?

  25. craft ちゃんねる より:

    正直言って日本のvineはあまり面白くない。

    まず意味が分からん。

  26. 岡村美咲 より:

    友達のおにいちゃんいたー!

  27. ikachanusa より:

    笑えるのは一つもなかったけれど、楽しく学校生活をしている中高生たちを見るのは嬉しかったかな。

  28. 熱血ゴリラ より:

    最後のやつやろーと思ってやったら、店のやつでやったら折れたわ笑

  29. 岡出海志 より:

    股間部分がランボルギーニとかwwwwww

  30. 日下巧己 より:

    柄悪いだけじゃねえか

  31. game26 sadness より:

    面白いというより馬鹿晒してるだけって気がする

  32. suzu@hazimen より:

    2:00のピアノ弾いてる女の子が
    森三中のムーさんにしか見えない

  33. ジョージ より:

    面白すぎだろ!笑

  34. ZZR-SUMO より:

    20秒くらいの子がヒャダインに
    みえた

  35. yusuke kinosita より:

    元気いいな

  36. こるもうさ より:

    これ無料でできるから一回やってみすごすぎ!!
    http://urx.red/prh9

  37. 藤ヶ谷太輔 より:

    高級車笑ったwwww

  38. 呪い子 より:

    こ、これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  39. TV dryoverhaul より:

    ソフトクリームのは結構大胆な技だね。店員さんはだいぶ困惑しますけど。若気の至りなんかな。

  40. 椎野真那弥 より:

    1分37秒のとこのやってみたい

  41. STAFF BLUE より:

    0:080:35は動物園から逃げてきたのですね
    1:55は渡辺直美が特別出演ですか?

  42. 山口和司 より:

    キモ

  43. 板東英二 より:

    まじでつまんない。

  44. 天使悪魔 より:

    椅子好き

  45. 山田猫 より:

    何か最後のカッコよかったw

  46. みよしさえ より:

    くしゃみの人カッコイー

  47. 山尾明日香 より:

    最後の人達スゴーイ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  48. M OkaN より:

    イマラチオじゃなくてイラマチオな

  49. garu2135 より:

    面白いっつーか微笑ましい
    高校生に戻りてえよ

  50. 万歳!にこちゃん より:

    こっちまで馬鹿って思われたくない

コメントを投稿する

最新おもろ情報をチェック!

 
 

このページの先頭へ