【Pick UPおもろ動画】

NBA 面白ハプニング集

     

個人的にツボったNBAの面白・ハプニングまとめました!
こんなに再生されると思いませんでしたw
皆さん見てくれてありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑いいねを押してね↑

「NBA 面白ハプニング集」へのコメント

  1. […] NBA 面白ハプニング集 […]

  2. たっきゅん より:

    最後のマーロンとロッドマンなにしてんだよwww

  3. 筋肉男 より:

    ロッドマンたち何してんだよwww

  4. 西川大貴 より:

    まさかのBGMリコハーバー笑

  5. Allen Iverson より:

    ポールピアースのやつおもろい!笑

  6. 對馬義正 より:

    ロッドマンw

  7. フレンドリー基礎物理化学 より:

    2m以上の大きな男が突っ込んでくるのは怖いけど、自分が好きな選手と交流できると思うと大ケガとかしなけりゃプラスだな

  8. がくちゃん より:

    最後wwwwwwww

  9. 激辛コメよしき$ん$( 動画1000本検証ch) より:

    上手い!!シャックが突っ込んだ時逃げるの速すぎww

  10. 伊弉冉 より:

    最後w

  11. D-OICW より:

    桜木みたいなことしてるやついるぞw

  12. ㍉ちょこ より:

    最後www

  13. 牛猫@mrn より:

    BGMよw

  14. Who X-peria より:

    最後の
    もつれ具合w

  15. 林夏輝 より:

    面白い!!

  16. 村山弘一郎 より:

    三分ぐらいの大好き

  17. 山本咲子 より:

    選手にキスされたおばあちゃん可愛い(´ω`)

  18. oAngry bear より:

    最後のは、爆笑

  19. Policeman より:

    レブロンが圧倒されてるw

  20. M. tatsuya より:

    いいねぇ、みんな。一流のスポーツマンった感じがする。

  21. let's goぱちLIFE より:

    シャックが立つとレブロンも小さく見えるんだな(^^)すげぇ

  22. suzuki sato より:

    最後のマローンとロッドマンが絡まってるのいいなw

  23. KeMu より:

    シャック好きだったなぁー

  24. 荻原渚 より:

    シャックが多い

  25. 2525 pocky より:

    ロッドマンおもろすぎ

  26. SayaChidoOsaka より:

    毎回思うけどコート間際の席って危ないよな

    

  27. きむらい! より:

    最後wwwww

  28. Rivitych より:

    レブロンとダンスした人なんていう人?

  29. b.e 鴉 より:

    最後笑笑笑笑笑笑笑笑

  30. 石川広喜 より:

    1:34 おばあちゃん可愛すぎるwww

  31. milanista222 より:

    グリフィンのにやけ顔(笑)

  32. 金長狸 より:

    こういうのみて楽しそうと思うのは僕だけじゃないはず

  33. 藤本雅子 より:

    どんなに上手い人でもエアボールってあるんですね。

  34. 君タキシード より:

    最後ww

  35. 高尾愛しの より:

    このBGM分かる人には分かる

  36. Naitou Hironobu より:

    ダニーグリーンめっちゃ踊ってる笑笑

  37. 海星 より:

    最後のロッドマンはさすがwww

  38. tiwamoto sakamoto より:

    The last one LOL

  39. AK A より:

    最後のが一番面白かったwwww

  40. X ruー! より:

    最後wwww

  41. そんけん千葉 より:

    婆さん爆笑wwwww

  42. nolo21 より:

    最後w

  43. Risa 55 より:

    最後なにがあったの?(笑)

  44. corrate cho より:

    18秒ぐらいのハゲの頭にハーキュッキュで笑っちまったww
    クッソこんなのでww

  45. Saka Gui より:

    最後www

  46. meiaki40 より:

    3:00 すげえww

  47. I'm kellin quin Maybe より:

    34秒グラセフじゃねえかw

  48. 小林翔 より:

    面白すぎでょ

    

  49. マキスタンかいちょー より:

    3:39は何があったんですか?分かる人コメントよろしくお願いします

  50. くん淫夢 より:

    最後よくあるゲームのバグみてえだなw

コメントを投稿する

最新おもろ情報をチェック!

 
 

このページの先頭へ