【Pick UPおもろ動画】

ネズミ取りならぬ、赤ちゃん取り?!子供の簡単な捕まえ方。

     

ネズミ取りならぬ、赤ちゃん取りの簡単な方法が公開されてます。

方法はたったの3ステップ、簡単です。

1・洗濯カゴをひもをくくった棒で立てかけます。
2・キャンディーをカゴまで誘導するように撒きます。
3・赤ちゃんが来たらひもを思い切り引っ張ります。

これで赤ちゃんを捕まえる事が出来ます。(笑)

無邪気な赤ちゃんが少し可哀想な気もするけど、
素直にキャンディーを取りに行く姿も微笑ましいですね(´・ω・`)www

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑いいねを押してね↑

「ネズミ取りならぬ、赤ちゃん取り?!子供の簡単な捕まえ方。」へのコメント

  1. aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa Deon より:

    This inhi’stgs just the way to kick life into this debate.

コメントを投稿する

最新おもろ情報をチェック!

 
 

このページの先頭へ