【Pick UPおもろ動画】

この猫、あなたよりジェンガ上手じゃない??肉球でポーンッ!w

     

ご主人様とジェンガで遊ぶネコちゃんですが、
この猫ちゃん…ジェンガを抜くのがめちゃくちゃ上手(=^・^=)w

口や手を使ってタワーの中からジェンガを押し出し、
最後は前足で弾くようにしてポーンと抜き出すネコ。

とにかく、器用過ぎます。(笑)

普通、動物だったらルールも知らないから、
ジェンガをドバーーーッと破壊しそうですが。

この猫ちゃんはジェンガのルールを知ってそう…。

てか、この猫とジェンガしたいって皆思うはずです。(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑いいねを押してね↑

コメントを投稿する

最新おもろ情報をチェック!

 
 

このページの先頭へ