【Pick UPおもろ動画】

まるでコントw眠たくて仕方が無いアヒルの赤ちゃんw

     

生後10日のコールダックの赤ちゃんの動画です。

ご飯を食べた後は、すぐに眠っちゃうらしく。

頑張って起きようとして、またすぐにうとうと…。

うとうと…こっくりこっくり、、

ぶるぶる!!おっと危ない危ない!(笑)

眠たくて眠たくて仕方が無いアヒルの赤ちゃんに萌えますwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑いいねを押してね↑

「まるでコントw眠たくて仕方が無いアヒルの赤ちゃんw」へのコメント

  1. aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa youtube より:

    のコメント欄載せてるんですねwwwww

  2. 金愛 より:

    可愛いー!!!寝てもいいのに(笑)手のひらに乗ってるの、とても可愛いですね♡

  3. Snowman より:

    寝ればいいのに、なんで寝ないんだろ

  4. Escape Man より:

    くちばしがカワイイ

  5. 松本健吾 より:

    ずっとこのまま子供だと良いけどね

  6. まどねす!【mAd】マイクラ実況だぜい より:

    かわいい( *´艸`)

  7. やんこうぼあ より:

    ぐふう(鼻血)

  8. アニメチャンネル より:

    もふもふしてる.....///

  9. LUNA ANGEL より:

    可愛すぎです

  10. はりゆ 元帥 より:

    か、可愛い...(((o(*゚▽゚*)o)))

  11. LisaJPoole13 より:

    ピヨピヨ(*´∇`*)

  12. linggit12 より:

    眠たそ~で可愛いです♪

  13. poohwithakipon より:

    可愛い!

  14. Kurokawa Morikado より:

    So cute !

コメントを投稿する

最新おもろ情報をチェック!

 
 

このページの先頭へ