【Pick UPおもろ動画】

プーさん(熊)VSティガー(虎)!異種格闘技戦の開幕!?www

     

無邪気にじゃれ合う子熊と子虎の動画です。

まだ子供だからいいものの…
これが大人だったら動物界を代表する対戦カードですねwww

冷静に考えれば…。

「プーさん(熊)VSティガー(虎)」

(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑いいねを押してね↑

「プーさん(熊)VSティガー(虎)!異種格闘技戦の開幕!?www」へのコメント

  1. qoo0608op より:

    可愛い♪

  2. Ykk Tata より:

    えい えいっ 負けないガウー

  3. ポン ゆき より:

    可愛いね(*゚▽゚*)本来なら見れない光景だよね

  4. にこ さっしぃ より:

    かわええけど迫力あるな 怪我せんのか

  5. gokimoririri より:

    虎かライオン と 熊 と
    犬を一緒の檻で飼っていたとこがあったんだが…。どうやら虎かライオンの方が一番弱く別の檻に入れられ、その中で一番偉いのいぬだったらしい。なんかテレビで見た。

  6. 高尾 山 より:

    やくざのケンカ迫力満点!!

  7. mateship1 より:

    winnie the pooh vs tigger

  8. Hayato Hieda より:

    かわいいい!!!

  9. shota1996able より:

    雄ヒグマVSトラだったら、話にならない位一瞬で勝負がつくらいしい。
    勝者はもちろんヒグマ、スピードは拮抗して、パワーで圧倒的にヒグマが強いらしい。ツキノワグマだとトラに喰われらしい。

  10. az09desuyo より:

    かわいいけど人はいったらそっこーで肉の塊だろうな

  11. 86933939 より:

    愛らしいけどなんかハラハラしてしまう。

  12. bushbongoviva より:

    可愛いが子虎とはいっても噛み付かれたら大変なことになりそう。。。

  13. marculpa より:

    Cool

  14. CODE545B より:

    いつまでも平和に暮らしていてほしいです

  15. CID0i0t より:

    haha sweet ; )

  16. arekarakayoekisenai より:

    可愛いけど、大人同士だと恐ろしい映像だろうなぁ〜

  17. lasauterel より:

    beautifull

  18. 12378946 より:

    プーさんとティガーwww

  19. froot6g より:

    じゃれてるのかな?虎の爪が食い込んでる場面あるけど?クマは可哀相だ

  20. LionKamen より:

    かわいいかわいいかわいい~~~

  21. rinrena より:

    じゃれあってますね~^^ とっても可愛いです♪ このコ達は今どうしているのでしょうか?? 気になります(^^)

  22. masa2177 より:

    クマちゃん優勢w

  23. OWEN5006 より:

    どう検証するんだよwww

コメントを投稿する

最新おもろ情報をチェック!

 
 

このページの先頭へ