【Pick UPおもろ動画】

猫が雷にびっくり!

     

くつろいでいる猫んちゃんたちを雷が襲う・・・

そりゃ人間でもびっくりするわーーー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑いいねを押してね↑

「猫が雷にびっくり!」へのコメント

  1. mightyladyjp より:

    ゴロゴロだけで逃げ出すのは、ドカーンと来るのが判っているからなのかな

  2. 新階誠 より:

    スロモが、おもろいです。

  3. 12345 ih より:

    飼われている猫はのら猫と違って外で住んでないから理解できていないと思うよしかも猫の聴覚って人間よりいいかもしれないし
    大きな音は動物にとっては天敵ともいえる=雷は恐れる

  4. oddeye kitty より:

    うちのユキも雷の日は、恐がって大変です。
    部屋の中右往左往して、パニックを起こしています(^^;)

  5. sky381 より:

    0:37一番奥の猫、どこから来たんだw

  6. Namae Sei より:

    猫は耳がいいし雷のようなどこで鳴ってるかわからない爆音は怖いのですね
    人間も子供の時は雷は怖いものです。
    ところで、私は車で移動中に野良を見かけると通り抜け際に「シュッ!」という音を出して脅かして遊んでいます。
    音を出した瞬間警戒のポーズになったりダッシュで逃げたり飛び跳ねるほど驚く野良もいて面白いです。

  7. qen77 より:

    ワロタw

  8. BBBBITTTO より:

    避雷針のある位置へ、避難。
    正しい判断だな。

  9. megabasuandEG より:

    あれ?・・・
    最初4匹で0:35に右に2匹いったはずだから、残り2匹で
    0:37!?

  10. 山田太郎 より:

    映画のワンシーンでありそう

  11. もえだる より:

    くっそわろたwwwwww♥︎

  12. Charlotte Tse より:

    對不起各位貓咪!行雷聲讓受驚

コメントを投稿する

最新おもろ情報をチェック!

 
 

このページの先頭へ