【Pick UPおもろ動画】

マジヤバ、この動きはヤバい

     

これは凄いwww 走るムーンウォークを初めて見たww

一歩の歩幅とスピードを上げて滑らせるようにすることで
ここまでのスピードがでるのか?

超人じゃないとこんなのはできやしないっ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑いいねを押してね↑

「マジヤバ、この動きはヤバい」へのコメント

  1. suma kita より:

    子供がよく履いている一部にローラーのついた靴を使ってそう。
    地面がブロックとマンホールと石のタイルのような部分でスピードが変わらないのもおかしいし。ツルツルした地面ならともかくあんなゴツゴツした所を普通の靴で後ろに滑らしここまでのスピードをだそうとしたら一歩一歩に相当の反動つけないとできないと思うんだけどな。なにかカラクリが・・。

  2. LiantRC より:

    発想にわろたw

  3. 信者 JACKALL より:

    なぜ上裸w

  4. Devilonthebay より:

    ローラーが付いてるかと思ったら、濡れてる地面の上を滑り続けるだけとか全く理屈が分からないwww

  5. q-D R-p より:

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  6. 竹中かいと より:

    これは無理だろ

  7. 面白動画 AilesLible Channel より:

    BGMw

  8. ATSU9566 より:

    マイケルもビックリだよ笑

  9. 小黒航平 より:

    これテレビでみたよ
    やり方も解説してた、地面が濡れている所で足を後ろに滑らすんだって

  10. Stanislav Zorin より:

    This made my day XD
    とてもおもしろい! (≧∇≦)/

  11. Keisuke Tsutsui より:

    ランていうより、もはや滑ってますねwww

  12. ROTOチャンネル より:

    スーパームーンウォークwww

  13. syo s より:

    最後すべってこけそうになってるw

  14. sei yu より:

    これローラースケートはいてないよ
    テレビでもイ○トが会いに行ってるし
    イ○テQで

  15. BIGBIGGAME より:

    だな。ローラースケート。
    まさに発想の勝利

  16. ぱんけーきのチャンネル/Pancake's Channel より:

    ローラースケート

  17. ayuau より:

    うーん、後ろを見ないであんなスピードなところが気になるw

  18. Kirito Starburst より:

    きーーーもーーーーーーいいいいいいい!

  19. DSRDVD より:

    このバックミュージック何とかなりませんか?臨場感がまるでなくなる。もったいない。

コメントを投稿する

最新おもろ情報をチェック!

 
 

このページの先頭へ