【Pick UPおもろ動画】

【神業動画】バスケットボールゲームの神が降臨!www

     

ゲームセンターなどにあるバスケットのシュートゲーム。

この動画の彼は恐ろしいスピードと正確さで、
バカスカシュートを決めまくります(笑)www

マイケルジョーダンもビックリでしょう( ゚Д゚)www

リングに当てずに入れる事でこれだけ連続にショットを打てるものなんだなと…。

ってか早すぎるわw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑いいねを押してね↑

「【神業動画】バスケットボールゲームの神が降臨!www」へのコメント

  1. 野比のび太 より:

    なぜ女性は何事もなかったかのように通り過ぎるのか・・・
    え?海外ではこれが普通なの?

  2. ひま人 より:

    ボール多いな~w

  3. San ken より:

    隣のやつからボール取ってるねかなり迷惑

  4. 池田佳生 より:

    手がでかいんだなww

  5. Pan themust より:

    遂にTASさんはアーケードゲームにも力を入れ始めたか。

  6. Mini Skyline より:

    おいよく見ろw ボール投げる手元 すでにコメントされてたらすいません

  7. kijimun99 より:

    作業だなwww

  8. tenjiku1204 より:

    弧の高さが全く変わらん良いシュートや

  9. 裸の大将 より:

    ボールってこんなに量あったっけ?

  10. ウィル より:

    凄いけど羨ましいという凄いじゃないからこれまた何ともいえない

  11. ギンガ銀河 より:

    これはもう記録更新とか無理やん汗

  12. goro- yokoteto より:

    こんなに凄いのにカメラの前を通り過ぎる人たちがチラとも見てないのが不思議ww

  13. デュースL より:

    先に投げたボールが邪魔になって入ってないww
    それ以外きちんと入ってるところが怖いww

  14. 222marty より:

    左手添えるどころか片手じゃねーかwwwwwwww

  15. Old battleaxe. より:

    全然たのしくないでしょこれwww

  16. kentagtr34 より:

    でおち笑

  17. トナリタカト より:

    ロード中、、、wwww

  18. ナイツナイトオブ より:

    バスケットゴール「解せぬ」

  19. つばさ三浦 より:

    楽しいのかな?w

  20. AZ です! より:

    ゲーセンのジャクポットみたいw

  21. KISIMA11 より:

    出落ちでクソワロタ

  22. marara 252 より:

    お手玉レベルwwww

コメントを投稿する

最新おもろ情報をチェック!

 
 

このページの先頭へ