【Pick UPおもろ動画】

【神技動画】ビーチでクルクル回りまくるバク転男登場!!後半マジですげぇwww

     

ビーチでクルクル回りまくる男の動画です(笑)

波の動きなどから早送りじゃない事が分かります。

12秒間に20回転…。(爆)

人間ってこんな動きができるん­だなあと思いました。
是非真似してみましょー( ゚Д゚)www

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑いいねを押してね↑

「【神技動画】ビーチでクルクル回りまくるバク転男登場!!後半マジですげぇwww」へのコメント

  1. Trs Hugu より:

    奥の人がワープしたり波が消えたり観客の手が千手観音のようになっている。

  2. てんぱぶた より:

    すげえ!!人間は動作を行うために事前に一定の動作を行わないといけないのにこの人それやってないやんwwすげえ!!

  3. meiji より:

    周りの人無反応

  4. meiji より:

    後ろのおばさん普通wwwwww

  5. 初心者 SR練習中 より:

    人間じゃねえ 天才だ 世界大会レベルだw

  6. katyuo69 6 より:

    これぼきもできますこぬひとより26倍はやくできます

  7. oshibushio より:

    DARK SOULだwww
    木目ロリww

  8. acrobat XMA より:

    CGに見えるのは映像だからじゃないかな?
    実際に見たらやばそう。笑

  9. 信者 JACKALL より:

    わろた

  10. sno JuNexer より:

    加工とか言ってるやつゴミすぎて笑えるwww
    世界体操のとき中国の小学生やってたしww

  11. zuke nuka より:

    後半は砂浜が坂になってるからこそ出来る事だよね
    ゆっくりなら俺もできるよ
    ちなみにバク宙ならジャンプ地点より前に進む事すらできるよ

  12. 君アロ より:

    環八のオービス壊れてるでしょ、さっき130キロで気づいて、しまったって思っても
    光らなかったぞ。

  13. GTぱぁーお より:

    速すぎワロタwwwww

  14. 江口真司 より:

    早送りすんなよwww

  15. 谷本ミント より:

    早送りされてんのかと思った
    

コメントを投稿する

最新おもろ情報をチェック!

 
 

このページの先頭へ