【Pick UPおもろ動画】

この腕立てどうやってんの!?(笑)てか、腕立てじゃなくない?www

     

おそロシアとはまさにこの事…w

腕立ての領域を超えた腕立てwww

さすが、ロシア。
やはり、ロシア。

体幹すげぇっす( ゚Д゚)(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑いいねを押してね↑

「この腕立てどうやってんの!?(笑)てか、腕立てじゃなくない?www」へのコメント

  1. Agase Agasa より:

    体幹すげえ(笑)

  2. アドル より:

    動きのところで妙だよなーw

  3. 617 N より:

    やべぇ笑ったわwww

  4. yasuchin mao より:

    21秒られんで『すげぇ(笑)』って言ってるように聞こえるw

  5. ばすてと。 より:

    0:21とき、「すげえw」って聞こえるww

  6. 山田太郎 より:

    すげえって言ってるぞ

  7. ziyuuzin256 より:

    すげえΣ(・□・;)

  8. しまねこ提督 in横鎮 より:

    腕立て・・・・?

  9. じぇい より:

    最初えっ!?ってなったけど釣ってるだけかー笑

  10. 三浦史也 より:

    とにかく足を土に突っ込んどキャいいのw

  11. いこあ より:

    すでに腕立てではない件について

  12. 中野独人 より:

    凄いな

  13. Telo Parcy より:

    エグい背筋力

  14. Kaede Noguti より:

    腕使ってないから腕立てじゃなくない笑

  15. ma tanki より:

    努力マンwww

  16. Noah ⅧⅤⅡ0 より:

    すげぇって言ってるw

  17. tarolism より:

    すごいけど、腕は鍛えられんやないかwww

  18. 谷保阿呆 より:

    考えどころじゃないでしょう、ワイヤーアクションに決まってるでしょ。

  19. 中村滉甫 より:

    22秒のときスゲぇって言ってるw

  20. 湯山良祐 より:

    両手で腕立てしてるときからなんかおかしいよね

コメントを投稿する

最新おもろ情報をチェック!

 
 

このページの先頭へ