【Pick UPおもろ動画】

中国のワタアメ職人がマジで凄いっ!!!ワタアメの領域を凌駕し過ぎ(笑)

     

中国の職人が作るワタアメが凄いです( ゚Д゚)ww

というより。

中国のワタアメってこんなにカラフルでかわいい形なのかと!

外国の方や中国の地元の方にも大人気だそうです!
子供に人気まちがいなし!

形もかわいいし、日本でも是非やってほしいですね(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑いいねを押してね↑

「中国のワタアメ職人がマジで凄いっ!!!ワタアメの領域を凌駕し過ぎ(笑)」へのコメント

  1. t ito より:

    極めてるな、素人目で見たら簡単そうに見えるけど一朝一夕でなせる業じゃないと思う

  2. X582FUNKYEGG より:

    日本の綿菓子売りは未だに丸い塊を作ってればいいとでも思ってるのだろうか?・・・と思ってしまう動画だね。

  3. SHIORI TAKAKUWA より:

    すっげー

  4. haruworld8 より:

    なんて回転力…!

  5. 渡辺彰久 より:

    これすんげー笑

  6. tantaiP より:

    すげえなあ。

  7. 12345orage より:

    これやられたら笑顔になっちゃうなー(笑)

  8. namiki akinomiti より:

    食べるのもったいないw

  9. カメハメハ栗御飯と より:

    作ってる人ワイルド系でメチャイケメンなんだけどww

  10. syun ogawa より:

    俺バイキングで

  11. ayuau より:

    なんか、こっちに向けるたびに、にっこりしてしまった(笑)

    一番驚いたのは、お金を受け取る前に、綿あめをわたしていたことw

  12. ながけい より:

    着色料ぐらい別にお前らだいたい食ってるやん...。

  13. loco frank より:

    なんて芸術的なBGMなんだ

  14. ballboys001 より:

    持ち手をくるくるまわすのが地味に疲れそう・・・こんなわたあめなら思わず買っちゃうね

  15. Mrmekane より:

    すげー、いいわー

  16. Z PEPACLOTH より:

    御見それいたしますぅ・・・・・これ日本でやったら・・ナンボ取られるとおもう?絶対やらないだろね・・商売あがったりや。

  17. ファーザー より:

    この発想はなかった

  18. 東光太郎 より:

    こんなすごい綿あめは生まれて初めてみたよ。

  19. Drab_Jester より:

    器用過ぎワロタ

  20. 岩倉琴美 より:

    食べるの勿体ない···w

  21. 東京 FC より:

    こうゆう道端のは危なくないしうまいから!majide

  22. 西川浩一郎 より:

    発想がいいね。

コメントを投稿する

最新おもろ情報をチェック!

 
 

このページの先頭へ