【Pick UPおもろ動画】

大ジョッキビールを3秒で一気飲みする男wwwこれヤバイでしょwww

     

大ジョッキのビールをものの数秒で飲み干す動画ですw

喉から胃まで流し込んでいる感じですが…

間違いなく体には悪いと思うので、
良い子の皆さんは絶対真似しないで下さいwww

※特別な訓練を受けている…はずです。(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑いいねを押してね↑

「大ジョッキビールを3秒で一気飲みする男wwwこれヤバイでしょwww」へのコメント

  1. 斉木遥都 より:

    げろっちゃうぞw

  2. 0069takeshi より:

    アルコールとかそういう問題じゃないだろw
    炭酸じゃないのなら250mlを一秒以内とか軽いけども・・・

  3. hi zu より:

    アルコールを急激に飲むとやばいような・・・

  4. silver monkey より:

    やっぱ身体のつくりが違うとできるのかねw

  5. デュースL より:

    早死にしますねわかります

  6. jo Rodoriguez より:

    コーラでもできると思う。

  7. Pan themust より:

    沖縄にこんな人いなかったっけ? 確か中ジョッキを2秒位で飲んでたのをテレビで観た。

  8. 王ぷらんと より:

    ウーロン茶でも無理だわww

  9. kusu hirawata より:

    これ日本人がやったら
    即病院行きだろうなぁ…
    真似しちゃいかんよ!
    この人はきっと特別な
    訓練を受けているんだよ!

  10. r0rir0rik0nk0n より:

    この後ゲロッたでしょ

  11. Turn_the_World より:

    食道に損傷があると思います (^_^;)。

  12. Jacob Munakata より:

    こいつ死ぬぞ!

コメントを投稿する

最新おもろ情報をチェック!

 
 

このページの先頭へ