【Pick UPおもろ動画】

ブルース・リーがヌンチャクを使って卓球勝負wwwww

     

ブルース・リーがラケットではなく、
ヌンチャクを使って卓球に挑みます( ゚Д゚)(笑)

後半、1対2での対決が、見ていて爽快ですwww

ブルース・リーの完璧なヌンチャクさばきをご覧あれwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑いいねを押してね↑

「ブルース・リーがヌンチャクを使って卓球勝負wwwww」へのコメント

  1. Uchi Kaki より:

    これ、ほんと!?
    合成でもすごい!!って思ってしまうww

  2. sutaminatengoku より:

    発想が素敵だな

  3. デュースL より:

    よくもまぁボールが割れないね~
    人間の頭蓋骨ですらも割ることが出来るヌンチャクに何回殴られてんだよ

  4. 中田遥己 より:

    逆に不自然だから ほんとにやってるようにみえるw

  5. 5ch.com (hiichi) より:

    これって確かなんかのCMじゃなかった?
    本当に打ってんだったらすごいけど

  6. 野崎武斗 より:

    なんかボールゆるくね?気のせい? ヌンチャクでしか勢いついてないように…

  7. 武藤大祐 より:

    ありえね~w

  8. nakamura gou より:

    左の人、ブルースリーに似てるな

  9. yamaguchi0836 より:

    ヌンチャクで打ったらピンポン球は壊れます。

  10. 岡本祐貴 より:

    卓球やってる人ならわかると思うけど、打ち方とボールの飛び方が噛み合ってなさすぎ

  11. yugiyuga2011 より:

    かっこいいのか、アホなのか(笑)。

  12. AzazeLTGaBoo より:

    これ合成ですよ。 ノキアっていう携帯会社が自分の携帯を宣伝するために作ったCMです。

  13. Guy PKFR より:

    ブルース・リーってただのアクション俳優じゃなくてしっかり格闘の道を歩んでかなりの格闘家になってからアクション俳優になったから、これが出来てもおかしくはないとおもうな~
    やっぱりすげー!

  14. 湯野川駿介 より:

    これたしか合成だかなんだかで現実じゃなかった気がする

  15. jo Rodoriguez より:

    多分左の人はヌンチャクっていうのを使ってると思う

  16. Apple 信者 より:

    やばす

  17. Takase Chong より:

    カッケー

コメントを投稿する

最新おもろ情報をチェック!

 
 

このページの先頭へ