【Pick UPおもろ動画】

360度ループを人間は走り抜ける事ができるのか!?挑戦結果はwww

     

YouTubeでパルクールやタンブリングで有名な、
ダミアン・ウォルターズ(Damien Walters)さんが。

「人間は360度ループを走り抜ける事ができるのか!?」

という新たな挑戦を行ったそうです。(笑)

その結果は如何にwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑いいねを押してね↑

「360度ループを人間は走り抜ける事ができるのか!?挑戦結果はwww」へのコメント

  1. しまねこ提督 in横鎮 より:

    俺の場合足がちょっとでも上る前に激突するなw

  2. 山シュウ より:

    まるでソニックww
    

  3. ayuau より:

    いやいや、これは、身長と円の半径と、重力との関係で、『走り抜ける』ではありませんので、否認です!w

  4. 三味千 より:

    180度あたりで頭から落ちる自信がある。

  5. 横山 エイト より:

    この人、髪はないけど、神くんって言ってあげられる、、良かったね神くん(号泣
    

  6. luv music より:

    失敗動画も出してほしい←

  7. 独眼竜政宗 より:

    かっけーーー!

  8. げ~むばか より:

    ソニック激怒

  9. KarateHighKick より:

    うん。ソニックの実写版映画はこの人で決まりw

  10. 岸田龍一 より:

    ソニックwwwww

  11. kusu hirawata より:

    「もたもたしてると置いてくぜ!」
    をマジで言える人ですねぇ…

  12. kuma chan より:

    これならできそう

  13. 大渕和貴 より:

    踏み込む力よりも

コメントを投稿する

最新おもろ情報をチェック!

 
 

このページの先頭へ