【Pick UPおもろ動画】

まるで忍者wスピードクライミング大会のスピードが早すぎてワロタwww

     

スピードクライミング大会の映像が信じられないスピードで笑うしかない動画の紹介です。
あまりに早すぎて嘘みたいな映像にみえちゃいます(笑)

忍者…というよりスパイダーマン( ゚Д゚)w

重力は一体何処にいったwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑いいねを押してね↑

「まるで忍者wスピードクライミング大会のスピードが早すぎてワロタwww」へのコメント

  1. おチビ より:

    引っ張ってたらあんなにワイヤーたるむの???

  2. kukki49 より:

    忍者じゃなくてスパイダーマンだろwww

  3. 山田恵美子 より:

    なんだただの神か

  4. kentoSURF より:

    上からワイヤーで引っ張られてんじゃん
    誰だってできる

  5. ara0528 より:

    水平の地面でもこの動きは無理。笑

  6. かるすかるか より:

    うんこれ反重力制御使ってるね。私には分かるぞ!

  7. 森山海星 より:

    これ勝った奴ワイヤーが引っ張ってた疑惑

  8. tanaka kingu より:

    これが「ニンジャ」なら海外の人が考えてる「Japaneseニンジャ」はもっとエグいんだろうなぁ、、、

  9. SFIV07 より:

    予想の3倍早かった

  10. hrd tsy より:

    ぶらぶらドンキーを思い出した

  11. sixxrated より:

    やっぱり筋力がものすごいんだろうな

  12. ロメル より:

    きっとご先祖は忍者だw

  13. cheesemomoo より:

    これは忍者ですわ・・・

  14. ヒアロナンムコ多糖 より:

    後のゲッコウガである

  15. jo Rodoriguez より:

    これって初見の壁なの?
    それとも決まってるの?

コメントを投稿する

最新おもろ情報をチェック!

 
 

このページの先頭へ