【Pick UPおもろ動画】

スケボーでボブスレーのコースを攻めた!めちゃくちゃオモロそうwwwwww

     

ヨーロッパにある6つのボブスレートラックをスケボーで攻めてみたという動画!

冬季オリンピックが終わって使われないコースも、
こんな風に使えば再利用って感じでいいですねー( ゚Д゚)w

スケボー出来る人なら絶対ハマりそうな予感www

でも、コケたら骨折は免れなさそうです(◎_◎;)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑いいねを押してね↑

「スケボーでボブスレーのコースを攻めた!めちゃくちゃオモロそうwwwwww」へのコメント

  1. airch izmix より:

    止まり方みたい

  2. U- TK より:

    ボードとウィールがいかにも素人くさい。ただのチャレンジャーか!?

  3. ujurin より:

    これどうやって止まるのw

  4. xkaizer2005 より:

    夏季はこういうローラーが付いたものでやれば競技できる訳だな。

  5. burnyan より:

    この人、普通にボブスレーやっても優勝できるんじゃあないの!?

  6. Bibandam TV より:

    すげーおもしろそー!ミニ四駆走らせたいわ。笑

  7. MASARU games より:

    見てるこっちが怖い

  8. airgunlove より:

    この動画見て興奮したんで市民プールのスライダーでスケボーやってきます

  9. tatu42222 より:

    リュージュか何かでコースアウトして死んでただろ・・・

  10. darudaru717 より:

    ここまできたらコナンだなww

  11. doku7kinoko より:

    横のポールがこわいこわいww

  12. 青木伸登 より:

    これスケボーじゃなくてロングボードじゃないですか?

  13. のぶゆきのマイクラ&DGH&CODG などを実況するチャンネル より:

    こけたら即骨折w

  14. besteffort より:

    撮影してる人も凄い!

コメントを投稿する

最新おもろ情報をチェック!

 
 

このページの先頭へ