【Pick UPおもろ動画】

うるうるした目でじーっと何かを言いたげに見つめてくるチワワwww

     

一昔前、チワワがうるうるした目で
見つめてくるっていうCMありましたよね。

あれを思い出すような…。

うるうるした目でじーっと何かを言いたげに
見つめてくるチワワw

一体何が言いたいのでしょうか???

とにかく可愛い過ぎるwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑いいねを押してね↑

「うるうるした目でじーっと何かを言いたげに見つめてくるチワワwww」へのコメント

  1. candy mama より:

    何か言いたいのね。
    飼い主さんわかってあげて。

  2. すずきゆいか より:

    おむつしててかわいい♡

  3. furuyaify より:

    チワワ「いや~あのう、お願いがありまして~えっと・・・・餌のほうをもう少し増やしてほしいんですけど~~あっいや!いつもの量で不満は全然ないけど・・・・私、こう見えて結構食べますので!はい。」

  4. pppppp279 より:

    きっとなでなでしてほしいんだよ。

  5. meruchimu1224 より:

    きっと甘えたいんだよ。

  6. loudnessdaisuki より:

    きっとダッコしてもらいたいんだよ。

  7. tokyodenjiman19xx より:

    きっと「遊ぼう」って言ってるんだよ

  8. HiddenMelodyy より:

    Aww its looking at me like puss in boots. :D

  9. TRGN909 より:

    ぅぅ…かわいい…。気持ちが伝わってきますね。たぶん今の政界に対する不満がたまってて、ひとこと言いたかったんだと思います。

  10. Z Usazukin より:

    『カメラ向けないで何か美味しいものをくれよ〜。カメラなんて興味ないよ〜。』と言っているっぽい(予想)。

  11. amano921 より:

    超可愛い^^

  12. MASAKUN7777 より:

    メシくれ。。。

コメントを投稿する

最新おもろ情報をチェック!

 
 

このページの先頭へ