【Pick UPおもろ動画】

萌え死確実wピヨピヨ鳴きながら猛ダッシュで着いてくるアヒルの子供www

     

この必死に追いかけてくる姿。
なんて健気なんでしょう。

一瞬チョコボにも見えなくも無いけど。(笑)

これ、何度見ても可愛すぎて死にます( ゚Д゚)www

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑いいねを押してね↑

「萌え死確実wピヨピヨ鳴きながら猛ダッシュで着いてくるアヒルの子供www」へのコメント

  1. 高久英樹 より:

    以外と足速い

  2. アニメチャンネル より:

    きっちり止まるところがすごい。それと、走る時かわいいw

  3. 真由美 濱田 より:

    可愛いなあ

  4. わかぬー 野呂 より:

    走るの速いw

  5. PJPJ1941 より:

    意外に早いの

  6. M'sTV Osapy より:

    自分も前アヒル飼ってました!カワイイですよね!

  7. ItalyPaul - Art In Fruit & Vegetable Carving Lessons より:

    cut !

  8. 紀沙良 清水 より:

    かわいい~!うちの合鴨もついてきます

  9. 名 匿 より:

    かわいすぎワロタwwwwwwwwwww

コメントを投稿する

最新おもろ情報をチェック!

 
 

このページの先頭へ