【Pick UPおもろ動画】

エヴァンゲリオンの庵野秀明監督が学生時代に作ったパラパラ漫画が凄い!!!

     

エヴァンゲリオンの監督。
庵野秀明が学生時代に作ったパラパラ漫画が凄いと話題に!

パラパラ漫画の領域を完全に超えています( ゚Д゚)www

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑いいねを押してね↑

「エヴァンゲリオンの庵野秀明監督が学生時代に作ったパラパラ漫画が凄い!!!」へのコメント

  1. tsu より:

    こりゃ島本和彦も落ち込む訳だ

  2. 津崎真由美 より:

    タイトルカットにあるSHADOというのが、
    山口県で活動して居たアマチュア・アニメーター集団で、
    当時庵野氏が所属していました。
    他の人も上手かったですが氏はダントツでしたね(笑)。

  3. Don Patch より:

    これは浪人時代の作品

  4. radiotanpa より:

    何回見てもこれが20歳の学生が作ったものなのかと思ってしまう。
    これは確かに同級生はヘコむわあ…
    BGMと絵の動きも合っているんだよなぁ…
    それにしても最初はガンダムの曲を流して次に伊福部昭の曲を流すってのが
    特撮好きな庵野らしくていいですよね。

  5. 湯川学 より:

    アオイホノオ 第3話から飛んできました

  6. 黒日課 より:

    これ見せられたら自信なくしちゃうよね

  7. セイラーマン より:

    キチガイか!こんなの同級生に見せられたら人生考え直すわ。

  8. kazamaturi53 より:

    あ、マイマニメのとくしゅうでみたやつだwwなついです(´∀`*)

  9. gnyaple より:

    メカ、エフェクトの上手さと キャラの下手さのギャップが天才的

  10. chizuru kuwashima より:

    努力だけで得られるほど甘くはないもの。 それがセンスであり才能。

  11. torachannyan より:

    エヴァーの基本形ですね というかずっと同じ事を追求しているとも言えるけど

  12. 1202alps より:

    天才やセンスなんて言葉はないと思います。努力によって得た代物ですよ。

  13. yamanakabiiru より:

    ゼネラルプロダクツ主催のDAICON3だっけ? 27年くらい前にこの動画を観たわ。
    当時の知り合いがライバル海洋堂ともつき合いがあって、いろいろと面白かった。

  14. mintiaize1 より:

    よくモノを見てるな。でももしかしたら見てないのかもしれないな、「想像する力」がスゴいだけで。「だけで」ってレベルじゃないんだけど。

  15. wkpkpkpjpjpjpjpmpjpm より:

    すげー

  16. Hai-Ching Cheng より:

    神人都是年輕時就很神啊~
    へたな鉄砲&じょうぶなタイヤ

  17. soremachidolls より:

    凄すぎる...... 宮崎駿監督とはこれからも良き師弟であってほしい( ´∀`)

  18. 神楽坂じぇい より:

    那時候的日本大學生真是厲害......

  19. 16DDHhyuga より:

    怪獣大戦争のマーチが庵野氏らしい

コメントを投稿する

最新おもろ情報をチェック!

 
 

このページの先頭へ