【Pick UPおもろ動画】

【腹筋崩壊】スーパーサイヤ人に変身した黒人の男の子wwwワロタwwwww

     

黒人の男の子がスーパーサイヤ人に変身する動画ですw

彼曰く、信じればスーパーサイヤ人になれるとのこと( ゚Д゚)w

皆さんも是非家で真似してみては如何でしょうか?

最後本当にスーパーサイヤ人になっちゃうのはビックリです。

「俺の名前はジェイリン、俺はスーパーサイヤ人」

爆笑wwwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑いいねを押してね↑

「【腹筋崩壊】スーパーサイヤ人に変身した黒人の男の子wwwワロタwwwww」へのコメント

  1. YAMAKDO YAMAKADO より:

    声を大にして言おう。
    俺はこいつの事が好きだ。

  2. 東京飯テロちゃねる より:

    めっちゃ笑いました!!あざっすw

  3. Funarei ch より:

    あかんやつや(笑)

  4. Emanuel Soare より:

    lol

  5. Boogie Man より:

    腕 ほっそ笑

  6. Sikabane より:

    頑張ればいつかなれるさw

  7. 武林龍輝 より:

    はぁ、はぁぁん、はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

  8. 三浦響生 より:

    エクソシストやんwでもこーゆー中二病にはとりつかなさそう

  9. 饅頭使い より:

    早くう〇こだせww

  10. 渡邊大雅 より:

    はやくうんこだせよ

  11. OPJKNM より:

    なってどうすんねんって

  12. zawa naka より:

    バカだこいつwwwwww 地球人がスーパーサイヤ人?金髪にもなってねぇのにwwwwww ただのアホだな。┐(´д`)┌

  13. nfnhf148 より:

    一番大事なこと忘れてる。あんた地球人。

  14. 友田由理子 より:

    ゲーム消された子供みたい
    

  15. くどえわ より:

    まだウーブ

  16. 千野竜馬 より:

    怒れ!もっと怒るんだ!
    甘ったれんじゃねー!

  17. oko vuito より:

    変わったのやは目つきだけかw

  18. 梶本滉稀 より:

    パワーアップならできるかも
    でもスーパーサイヤ人はサイヤ人しかなれないよ

  19. おーちゃっかまん より:

    フリーザ最終形態

  20. Ryu Tateishi より:

    う☆こがまんしてるw

  21. cobra47078 より:

    信じる力が足りなかったのかな?

  22. 未完成の男 より:

    腹筋崩壊w

  23. Noah Dickeson より:

    白目ワロタ

  24. Tomohiro Toya より:

    なれたとしてもスーパー地球人だと思う

  25. EXGAME KENSYOU より:

    まずかみがたりない

コメントを投稿する

最新おもろ情報をチェック!

 
 

このページの先頭へ