【Pick UPおもろ動画】

コルク抜きが無いのに、あら不思議! 簡単にコルクが抜ける裏技!!

     

ワインオープナーがぶっ壊れた!
コルク抜きが無い!

そんな場合にとても便利!

あら不思議!

何の道具も無しで簡単にコルクが抜けてくる…。

魔法の様な裏技です( ゚Д゚)w

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑いいねを押してね↑

「コルク抜きが無いのに、あら不思議! 簡単にコルクが抜ける裏技!!」へのコメント

  1. でらよこ より:

    これは覚えておきたいな
    でもソムリエとか見たら怒りそうw

  2. Ra Bugatti より:

    滑舌ww

  3. ヤマダトオル より:

    一つ利口になりました。

  4. 可丸カシュガル より:

    酔っ払ってるときやったら確実に割りそう。

  5. Tomyz River より:

    ヘェー空くんだ! でもこのやり方は人前では出来ないよね。
    怪訝な目で見られる恐れがあるw

  6. recoboss54 より:

    数えたら59回打ち付けていましたね^^;

    アレ、アレ、抜けね! がよかった!

  7. soya0522 より:

    秩父のワインじゃない?!

  8. またよしお より:

    疲れきっといて、ドヤ顔するなやwwww

  9. OS1945 より:

    若い安物ならいいけど、良いヴィンテージワインには振動厳禁だからね

  10. 佐藤 洋行 より:

    知らなかった~(^_^;) 勉強になりました......(^o^)/

  11. 神功 より:

    革靴では、簡単に抜けるように見えたんですけどね。
    私も試してみたい(笑)

  12. sonicwing1224 より:

    軍隊みたいでワイルドですね。サバイバル術のひとつとして覚えておきます。

  13. ガッツケ チェリー より:

    イケメンですねw

コメントを投稿する

最新おもろ情報をチェック!

 
 

このページの先頭へ