【Pick UPおもろ動画】

うずらに激萌えwご主人様を必死に追いかける姿に萌え死確実!!w

     

アヒルの赤ちゃんは初めて見た人を親だと思い、
追いかける習性がありますが。

今回はうずらですwww

しかもアヒルと違って小さいので、
そのピヨピヨ感というか一生懸命な姿に撃沈ですwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑いいねを押してね↑

「うずらに激萌えwご主人様を必死に追いかける姿に萌え死確実!!w」へのコメント

  1. 西垣周人 より:

    パン1ですね?

  2. accelred5 より:

    かわいい

  3. mint8u より:

    ぴよぴよ鳴いててかわいい

  4. Susan Sakashita より:

    なななななななんてかわいいいいんだ!!!

  5. 一方さん より:

    床きれいだなー

  6. yuri より:

    かわいいですねえ

  7. ほっこりぺんぎん より:

    可愛い(*´▽`*)どこ行ったか分からなくなりそう(笑)私も飼ってみたくなりましたw

  8. ポートムテイル より:

    このヒナの行動のことを刷り込み{生物用語}というものです
    ちなみに刷り込みしてしまったらヒナは別の親に変えることはできません
    今はup主を親だと思っているようですね大事に育ててください

  9. 神楽 xxx より:

    ちっちゃい(´・∀・`)///
    可愛い♡⃜(*ฅ´˘ `ฅ*)

  10. nekodaruman22 より:

    スネ毛・・・・・

  11. K8 magic より:

    大事にしてあげてください

  12. 涼宮ハルヒ より:

    意外に足が速くてΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!(`・ω・ ;)

  13. くぼれんげ より:

    かわいい。うちにはインコがいるんですけど。こっちの方が100%かわいいです

  14. Leo Yoshi より:

    おー!
    ピクミンや

  15. 長田哲朗 より:

    すごい!

  16. mamanana nanamama より:

    やっぱりウズラは可愛い^^
    ちびっこいので、踏んじゃいそうですね^^;

  17. kumasyan より:

    踏み潰してしまいそうで怖いww

  18. まーんみやきゃわ より:

    なんか突っ込むとこがあるすぎるね。

  19. nonokoronn**0513 より:

    必死さにキュンときます!

  20. 上野りょーま より:

    めっちゃかわいい♡
    スーパーの卵孵化させようかな!w

  21. 中村綾花 より:

    可愛すぎる

  22. TAJIKARAOH より:

    この子達の末路は唐揚げだったんでしょうか?

  23. T Ueda より:

    かわい~

  24. 山田葵 より:

    かわいい(^^)

  25. Dobble007 より:

    卵から生まれるのって最初に見たものを親と思う習性あるらしいですよ。

コメントを投稿する

最新おもろ情報をチェック!

 
 

このページの先頭へ