【Pick UPおもろ動画】

キューピー3分クッキングのテーマでノリノリなオカメインコwww

     

キューピー3分クッキングのテーマが流れると、
急にノリノリになってしまうオカメインコ( ゚Д゚)www

立てノリでヘッドバンキングしちゃう所が可愛い過ぎますw

名前は「ショコラ」。

毎日、見てたら好きになったようです。(≧∇≦)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑いいねを押してね↑

「キューピー3分クッキングのテーマでノリノリなオカメインコwww」へのコメント

  1. 今井信行 より:

    可愛すぎ
    

  2. 1122masao より:

    かわいいなー^^。じょうずだねー^^♪

  3. Eriko Okada より:

    可愛過ぎてやられましたw

  4. saegusa yoshie より:

    この動画凄く好きです。何度みても、可愛くて笑ってしまいます。

  5. Hono Greene より:

    この子もかわいい!

  6. Rina Satoh より:

    かわいいですね♪私のセキセイインコはリズム感なくて... でも本当にかわいいです♪♪

  7. nekomori より:

    最後の鮭のたたきとろろ丼がズームになったときの「ぎゅう」って声が「もう終わり?」って感じでしょうか^^
    ノリノリでかわいいですねー(≧∀≦)

  8. yamadago より:

    0:42の所で「カアー!」って鳴くのが面白いw

  9. bigaotin より:

    ちょーーーーツボですwww メッチャ可愛い☆.。.:*・

  10. buncyoharushin より:

    可愛すぎる(*´ω`*)

  11. ma pegityu より:

    可愛い~(*^^*)リズムにのって鳴いてる

  12. 松井結梨 より:

    めっちゃ癒される~

  13. うさぎゆき より:

    かわいぃ~♪
    ノリノリですねぇ~^^

  14. サリーあやし より:

    可愛いです(≧∇≦)途中リズムに合わなくなってきたら、調整しようとしてますね。

コメントを投稿する

最新おもろ情報をチェック!

 
 

このページの先頭へ