【Pick UPおもろ動画】

結婚式の余興で伊藤由奈のプレシャスをものまねでカバーwクオリティ高過ぎwww

     

結婚式での余興で伊藤由奈のプレシャスを披露しているのですが、
全て、ものまねでカバーwww

堂本剛、桑田佳祐、BUMP OF CHICKEN、秋川雅史、長渕剛、SOULd out、桜井和寿、ジブラ、武田鉄矢、中居正広、木村拓哉、竹内力、松山千春、影山ヒロノブ、湘南(ワカダンナ)、ドラえもん

どの、ものまねもクオリティが高くて笑えますwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑いいねを押してね↑

「結婚式の余興で伊藤由奈のプレシャスをものまねでカバーwクオリティ高過ぎwww」へのコメント

  1. 0714tomoyuki より:

    うける

  2. Sui J より:

    全然知らない人が見てもとっても楽しめるスーパーハイクオリティですね!!

  3. rian07260321 より:

    つよし似てたー!
    最高!めっちゃおもろいー!

  4. RiNne Mikami より:

    素敵な余興でご結婚された二人も喜ばれたと思います!!個人的には堂本剛君ファンなので、クオリティ高くてすごくびっくりでした!!こんな余興が出来る人になりたいし、してもらえるような結婚式を挙げたいですね♪

  5. yudai nakamura より:

    バラエティーあふれる素晴らしい余興ですね( *´艸`)

  6. つばさ大和 より:

    長渕のところで笑ってしまいましたww

  7. mori hanako より:

    めっちゃ笑えます。新しいもの期待しています〜♡
    おもしろ〜い!!

  8. ももぷー より:

    カメラ撮ってる人の
    あ、そーゆーことねっ
    で笑っちゃったww

  9. 齋藤司 より:

    面白いね。5/24娘の結婚式だけどこんな楽しい余興があればいいな(笑)

  10. akashuke より:

    沢山笑わせてもらいました!!
    将来自分もこういう人に余興を頼みたいです(ノ^^)ノ

  11. bzmemolize より:

    この結婚式幸せすぎる♫

  12. moripoooooochan3515 より:

    ドラえもんwwwww
    

  13. arinko ☆s より:

    素晴らしい!!!
    真面目に歌っても絶対うまいし
    それだけでも聴き惚れると思うのに
    多彩に盛り上げるエンターテナー性に
    感動しました☆☆☆☆
    本当に素晴らしいです!!!!!

  14. judgementFUKUSHIMA より:

    プレシャスじゃなくてプレシオスじゃないの?

  15. smtwtfs0906 より:

    コメントありがとうございます
    長渕剛さんのライブに憧れ
    ひとりカラオケでオール長渕
    熱唱してきました
    ぜひ見て下さい
    YouTubeで長渕剛 ひとりコンサートで出てきます(笑)
    次回はオール堂本剛でいきたいと思います(笑)

  16. 高橋聖子 より:

    ヤバイ‼︎あたしの時もお願いしたい‼︎笑

  17. smtwtfs0906 より:

    再生回数2万!! とっても嬉しいです!!
    ありがとうございます!!
    これからドンドンアップします(笑)

    まずは一人カラオケ(笑)

    最近プレミアムダムの機種で90点がほんと出ないんではまってます(笑)

    その企画でもこっそりしようかなっと(笑)

  18. fight2013 より:

    すごすぎです。 とんねるずの番組の2億4千万の瞳でやってほしいです。

  19. saku aa より:

    すごいっす!!!!!!おふたりは幸せでしょうね(*^_^*)☆彡 めっちゃ爆笑させていただきました(*^^*)

  20. smtwtfs0906 より:

    たくさんの素敵なコメントありがとうございます。第二段の余興もアップしました。ぜひ見て下さい!希望の唄 前座と検索したら一番上に出てきます(笑)
    これからもよろしくお願いします。

  21. bluesky12293838 より:

    素晴らしい!!!!ちかっぱ笑わせてもらいました!新郎新婦もさぞ喜ばれたことでしょう!

  22. bo-ya kansai より:

    つよしんのものまねをもっとみたい・・・

  23. yuil1227 より:

    素晴らしい!こんなかたと一緒に仕事したい♪

  24. smtwtfs0906 より:

    KinKi Kids大好きです。 光一さんのものまねもやりたかったのですがプレシャスだと難すぎだったのです(笑)

  25. caaoya より:

    つよし似てるーーー!!!

コメントを投稿する

最新おもろ情報をチェック!

 
 

このページの先頭へ