【Pick UPおもろ動画】

【アナと雪の女王】 おもしろアフレコ総まとめ!!爆笑wwwww

     

アナと雪の女王のアフレコまとめ動画です(笑)

何度見ても笑えますし、アナ雪のもう1つの楽しみ方ですね(笑)

それにしても、う○こネタが若干多い気が…w

お口にウーロン茶を含んで是非お試し下さいwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑いいねを押してね↑

「【アナと雪の女王】 おもしろアフレコ総まとめ!!爆笑wwwww」へのコメント

  1. バカ犬ムゥ より:

    ボイパ自慢してる人おるわー
     ̄\ / ̄

  2. 柴原夏海 より:

    エルサwww妹にお金借りるとかwww

  3. 夢桃叶良 より:

    96猫さんどこ?w

  4. りんぱな より:

    とりあえず暴言吐いとけば面白いだろみたいなの嫌い

  5. 青木正太 より:

    エヴァンゲリオン使うな笑笑

  6. ゆか より:

    96猫いるよね?

  7. tkonr より:

    一番目のやつが学校でも話題になってます。(^○^)
    

  8. Maria Tateiwa より:

    9:38からの人普通に歌上手なのに・・・。勿体ない!!

  9. 蒼桜 より:

    きったねえ水晶玉みてえな目しやがってwww

  10. h kazuki より:

    ハウ アー ユー
    f☆☆☆ you
    吹いたw

  11. maru e-plus より:

    雪だるまつくーろーーーーー♪

  12. AFURE.com より:

    面白そうだから私もやってみた〜^ ^

  13. 小田原奈央 より:

    いいかエルサ…絶対指紋を残すなよ…www

  14. 佐伯美桜 より:

    出てこいクソブス女~にちょっとハマるw

  15. 疋田凪 より:

    後ろにさがると氷が氷がなくなっちゃう♪めっちゃ笑けたwww

  16. 理子半沢 より:

    レットイットゴーの途中のあのおばさんキモいんだけど( TДT)

  17. 竹田尚 より:

    面白いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  18. レナレイン より:

    2:46 何かのCMだったのは覚えてる。

  19. tai yaki より:

    ぶはははははは(´-ω-`)

  20. 廣田啓 より:

    あもれー

コメントを投稿する

最新おもろ情報をチェック!

 
 

このページの先頭へ