【Pick UPおもろ動画】

超記録的な30両編成の横須賀線が笑えるwとにかく長げーーーwww

     

2014/12/25 東京駅でパンタグラフが破損した編成を移送するため、
別の15両編成の列車と連結してこのような長い編成となったのですが…



とにかく、長ーーーーーいwwwww

リアル銀河鉄道999のようです( ゚Д゚)w

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑いいねを押してね↑

「超記録的な30両編成の横須賀線が笑えるwとにかく長げーーーwww」へのコメント

  1. 桜井大地 より:

    以外と速いですね。www
    貨物より長いのかな?

  2. onikohankacho より:

    JRの旅客列車全体の編成数がだんだん短くなっている時代に、まさかの全盛期でも見れない超記録的な長さの編成を見る事になろうとは…。

  3. タクソン より:

    長すぎわろ

  4. ドア閉ァりあす より:

    あれ!? もしかして桃太郎(EF210)を抜いて日本一の車両になるんじゃね?

  5. yamante QCYAN より:

    目の目でスマートフォンいじってた人びっくりしてたw

  6. 泰晴渡辺 より:

    長っw どういう時に現れますか?

  7. nagaido1 より:

    銀河鉄道999!!

  8. 給食部門の蔵田信幸 より:

    これ、どこで連結はずすん?

  9. kururikiha30tm より:

    ながーーーーーーい お付き合い。JR東日本。

  10. 川島嘉輝 より:

    すげぇ、貨物列車かと思ったよ、、、、

  11. flingscottomomi より:

    ついつい30まで、数えてしまった・・・・

  12. DOCOD48 より:

    ながーーーーーいw

  13. 324otayA より:

    この電車が停車する駅の電光掲示板は「30両」ってちゃんと表示されるのかな?
    それとも片方は客扱いしてない?どちらにしろ貴重な映像ですね。

  14. mat7029 より:

    家のNゲージのジオラマセットで再現したら、半周を占めてしまいそう。
    ところで、最近パンタグラフの故障が多い気がする。最近も東北の方で、雪の重みで通電せず乗客閉じ込めが2件も発生。
    シングルアームの盲点?

  15. 3.16チャンネル より:

    鎌倉車両センターに回送ですか?
    

  16. きめらのきわみ より:

    長っげぇwww

  17. 山田宏輔 より:

    長げーーーーーーーーーー

  18. Shunsuke Hirose より:

    長すぎるwwこれはレアだww
    

  19. yahikolineresidents along along より:

    長い!

  20. hgs130 より:

    長過ぎワロタw

  21. 早稲田塾 より:

    めっちゃ長いwww

  22. Uvebeen HAZED より:

    I'm amazed!!
    Take me to Japan :"D

  23. エルヴィンロンメル より:

    なげぇwww俺の友人でも見たことないって言ってたwww

  24. 川田幸人 より:

    ヤバい!長すぎるw

コメントを投稿する

最新おもろ情報をチェック!

 
 

このページの先頭へ