【Pick UPおもろ動画】

1秒で吹くw見てるだけで温泉気分になれる猫www

     

お風呂で温泉気分っぽく無理矢理されているように見えますw

しかし、気持ちよさそうなのがビンビン伝わってきますねw

可愛い過ぎです(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑いいねを押してね↑

「1秒で吹くw見てるだけで温泉気分になれる猫www」へのコメント

  1. TAJIKARAOH より:

    本当に風呂嫌いの猫は暴れ方ハンパないよ。 湯の中でおとなしいなんてありえない。 無理矢理入れようものなら断末魔のような声を上げて抵抗します。
    泥まみれで帰ってきた猫の風呂入れで何度も経験あり。 こんだけおとなしいと楽そうで羨ましい。

  2. ilmanu77 より:

    comunist, you are only good to talk.

  3. ilmanu77 より:

    coward

  4. ilmanu77 より:

    why dont you tell me this in my face? Too easy to tell me this through a
    pc...

  5. yuki0ch1ba63 より:

    いいなぁ~~~ウチの犬は人間が風呂に入っただけで落ち込むし、入浴させたら目を真っ赤にして怒るし、ドライヤーも嫌い!風呂で犬掻きしても沈んでいく・・・・・

  6. hideto tsurui より:

    って言うか、凄い猫ちゃん きっと賢いはずや~

  7. sfgg13nerd より:

    1秒で吹いたww

  8. ilmanu77 より:

    i dont get why chinese that are japanese neighbour eat cats and dogs and
    japanese love them....I just prefer Japan starting from that.

  9. keita0503 より:

    可愛すぎるw

  10. nezerserenie より:

    可愛い~(^^

  11. maosakura0 より:

    うちにいた子は、お風呂に浸かるのは苦手だけどシャワー大好きでしたw
    お風呂に入っていると一緒に入りたがって、シャワー出すと大喜びでシャワーの下へ。そのくせ、ドライヤー嫌いなもんだから、冬場は困ったもんでした。
    ゆったりお風呂に入る子って、意外といるみたいですよね。須藤真澄さん(漫画家さん)家のゆずくんも一緒にお風呂に入る子だったのを思い出しました(^_^)

  12. yucaemu より:

    頭にタオル♪ビバノンノ♪

  13. shiranngana より:

    猫が風呂嫌いだと思われてるのは、たぶんその猫は身体にノミが付いてると思うなあ。ノミが付いてる猫は、いわば体中が傷だらけだから、お湯がしみるんだよ。濡れた瞬間ビリッ!とくるから風呂嫌いになる。あとお湯の温度もあるかな。猫の体温38度に合わせるといいみたい。

  14. bravolondon より:

    the little towel on the head is so cute.

  15. londonsarasara より:

    ババンババンバンバ~ン♪

  16. Choucream082 より:

    あら可愛い

  17. llIIllIIlI より:

    かわいいけど、猫はあまり入浴させるとビタミンD欠乏症になりませんか?

コメントを投稿する

最新おもろ情報をチェック!

 
 

このページの先頭へ